こんにちは❣️
はしもと内科limelight担当スタッフです

もうすぐ梅雨☔️があけて、真夏の紫外線の強い日がやってきます☀️
その日がやって来る前に・・・・みなさんお肌の準備は出来てますか?

梅雨のこの時期に、マスク着用がマナーになっているこの時期に、limelightをおすすめします。

そばかすでお悩みの方:1回のlimelightでポロポロとそばかすが・・・・
首や腕にあるそばかすにも効果的です

シミでお悩みの方:大きさや、層の深さにもよりますが、4~5週間毎に1回の利用を3回続けて受けて頂くことをお勧めします。シミのない部分のお肌は、よりハリが出ます。お客様の中には「limelightを受けた事は言っていないのに、他の人から最近肌がきれいになったね、何かしてる?」って聞かれたとうれしそうにお話ししてくださる方も多くいらっしゃいます!!

くすみ・シワでお悩みの方:化粧のノリが違ってきて、毎朝のお化粧が楽しみになります❣️

Limelightは痛みが少なく、施術後はすぐにお化粧をして帰宅して頂けます。

この時期にやっておこう!!と思われた方は
CALL058-245-5641までお電話下さい。まずはご相談からどうぞ。

今年もUVlock入荷しております。こちらも併せてご利用下さいね!スタッフも愛飲してます。


•はしもと内科 岩地本院
Tel: 058-245-5641

•今嶺はしもと内科 今嶺
Tel:058-268-0511