こんにちはケアマネです❣️




春の日差しが心地よくなり、今日はデイサービス玄関前に設置された「オープンカフェ」を覗かせていただきました。









温かいお茶と甘いどら焼きのおやつと共に利用者様の笑顔がたくさんありました。




話題はツバメの巣作りから満州時代の子供の頃の遊びまでお話が広がっていくのを楽しく聴かせていただきました😊





「外出する事は殆どない」と言われる方が多い中で、うららかな春らしい空気の中での談笑は外出している気分に浸れるひと時でした。





お花見散歩🌸に続き、「オープンカフェ」とスタッフの方々の工夫で、楽しい時間を作り出していただき、感謝です。季節は春爛漫、盛りを迎えつつあります。




今後も宜しくお願いします❣️




ケアプランセンター東ながもりtel:0582403146