こんにちは。☺️本院はしもと内科の事務員です。




突然ですが、軽い自己紹介と皆様へのご挨拶をさせて頂きたいと思います。





5月に採用を頂いてから今嶺はしもと内科所属の事務員として勤務して参りましたが、この度本院はしもと内科への転籍が決まり9月から本院所属の事務員となりました。





入社時は医療事務未経験、社会人としても未熟な自分でしたが今嶺はしもと内科の患者様やスタッフの方々から医療事務の基礎から患者様とのコミュニケーションの取り方等沢山のことを学ばせて頂きました。




4ヶ月間全くの新人である自分を優しく、時には厳しく指導してくださった今嶺の方々に感謝致しております。





9月からは本院にてまた沢山のことを学ばせて頂き、事務員として、人としてももっともっと成長したいと思っております。




まだまだ未熟で患者様やスタッフの方々にたくさん御迷惑をおかけすると思います。いや、絶対おかけしますが????暖かく見守って頂けると嬉しいです????




精一杯頑張りますので、新人事務員を宜しくお願い致します????




自己紹介なので自分の好きなものを一つご紹介します。野菜が好きで、その中でもナスが一番大好きです????








写真は自分で作ったナスの揚げ浸しです。とても美味しく作れました。窓口で新人事務員を見かけた際にはナスのおすすめレシピを是非教えて下さい。