2020年12月30日 水曜日 【スタッフブログ】

感謝❣️


こんにちは、東ながもりです!




もういくつ寝るとお正月?そんな歌がデイサービスから聴こえてきました。





今年はコロナウイルスで考えてもみなかった事態となり、新しい生活様式にようやく慣れてきたこの頃。そんな中、この度デイサービスの介護職員さんが15年勤続され、退職されました。ちょっとご紹介させてください。 




会社の社長をされて退職後、はしもと内科デイサービスに介護の仕事をしたいと就職されました。








歌は上手いし????‍♀️司会も上手????‍♀️一番元気????‍♀️最も基本である挨拶をしっかりされる方。私達は見習わなければいけません。活気のあるデイサービスを築いてきたのもこの方のおかげです。本当にお疲れ様でした????












施設長から感謝状も贈られました。どうぞ第三の人生、ゆったり楽しく送ってくださいね。また遊びにいらしてください????本当にお疲れ様でした。








皆さん、コロナに負けない良い年を迎えましょう。本年もありがとうございました????








ケアプランセンター東ながもり     TEL (058)240-3146