今年の秋は暖かく感じる日が多くありましたが、最近は朝晩冷え込むことが増え、冬の訪れを感じるようになりました????





昨年の今頃は、秋祭りやクリスマス、お正月に向けて等、華やかでにぎやかな話題ばかりでしたが、
今年は、テレビをつければ「コロナ」顔を合わせれば「コロナ」と、気持ちもなんとなくモヤっとする日が続いています。





感染が心配で外に出ることをためらい、家で過ごすことが増えている方も多いと思います。





消毒なども大切ですが、沈みがちな気持ちを上向きに⤴️⤴️にして免疫力アップを図ってみてはいかがでしょうか。





家の中ばかりで過ごし、家族以外の人と話したり体を動かしたりする機会がなく、どうしたらよいだろうかとお考えの方はおみえではないでしょうか。




こんなご時世ですが、感染予防対策をしっかりされている場所に出かけてみたら、気分も変わり、少しでも楽しく時を過ごせるかもしれません。
ご興味がおありでしたら、ご説明に伺います????





withコロナ 不安もたくさんありますが、支えあいながら乗り越えられますように・・???? 皆様のご健康をお祈りいたします・・




ケアプランセンター東ながもり     TEL (058)240-3146