こんにちは、ケアプランセンター東ながもりスタッフです❣️




岐阜に住み、花火大好き人間にとって、夏の楽しみと言えば、やはり長良川の花火です❣️








一昨年までは、当たり前の事と思っていましたが、あんな大がかりな花火大会が、ひと夏に二度も楽しめるなんて、とんでもなく贅沢なことですよね❗





今年の夏は、昨夏に続いて二つとも中止のようです????来夏は夜空に輝く大輪の花火に期待したいものです。





東京オリンピック・パラリンピックの開催まで一ヶ月を切りました。今でも開催の是非については様々な議論があるようです。コロナ対策などでの不安が全て払拭されたわけでもないようです。





それでも、一旦競技が開始されたら、素直にアスリートの努力を応援する自分でありたいと思います。




今年の彼らは、これまでと同様の鍛錬に加え、開催決定間際まで、コロナウイルスに翻弄されながらも、決して鍛錬を欠かさなかった人たちですから✨✨✨





ニッポンがんばれ❣️みんながんばれ✨




ケアプランセンター東ながもり    TEL (058)240-3146